2014/08/16

★"愛されマンション"でいたいの♡

大家さんの集まる会でとてもユニークな方に出会えまして、当マンションのように中古の物件でも設備点検ほか必要なメンテナンスを定期的に行い、物件の品質が下がらぬよう努力しているなか、さらに物件の魅力を進化させていきたい!と考える大家さんの相談にのってくれたりしています。

大概、「ど~したもんかね~」みたいな(^^;)

ほら、日本って、とてもいい建設技術で建てられた物件でも、ただ月日が経ったという理由で「中古物件」はたまた「築古物件」なんて簡単に言われちゃうでしょ。綺麗に維持してメンテナンスもしっかりしてれば、鉄筋のマンションなんて100年十分もつっつうの! 新築にも勝るとも劣らぬ丁寧なメンテナンスをしていれば、ヨーロッパなんて物件価値がどんどん上がっていくんですよ~。「文化の違い」なんて、簡単に片づけられる訳にはいきません。

てな、ことを相談するにつけ、

ところで「ラ・シャティエール」の魅力はな~に?

、、、、(((((・ ・ )ヨヨヨヨヨ


ということで、ず~っとそのことを考えてきたので、この機会にとコンパクトにまとめてみることに。


さて話戻って、その出会えたユニークな方ですが、ご縁とはおもしろいものです。同じような思いをもとに、物件の魅力を最大限に発信してお部屋探しをされている方に知ってもらいたいと、HPをつくっておりました。このブログもそういった主旨な訳ですが、細々な公開の日々。。。「ラ・シャティエール」の魅力をまとめたら載せてみませんかと言ってくださったのです(^-^)。ありがたや。ありがたや。

自主管理物件ですので、お部屋探しをされている方の目に少しでも触れる機会が増えることは本当に本当に嬉しいことです。しかも魅力を最大限にアピールさせていただけるとのこと。そんな訳で、前述の話につながり、さらに一生懸命、情報を本ブログやら過去に撮りまくった写真やらから抽出してまとめ、お願いしたのでしたm(__)mどうもどうも、宜しくお願いいたしますです。

そんな訳で。。。
たくさんの出会いとご縁に支えられて
入居者様との出会いを楽しみに
お部屋を整えて心待ちにしております。

そして目指せヨーロッパ式価値が高まる物件へ!
ご縁に感謝。感謝。感謝。そして、

当マンションを愛してくださる
人の輪“WELCOME♪♪♪”

↓↓↓紹介していただいた当マンションのご案内ページはこちら↓↓↓
♪♪♪ご紹介しあいっこしちゃいましょ♪♪♪

ぜひ、お友達、お知り合いなどにも広げてくださ~い。
↓↓↓クリック↓↓↓宜しくお願いしますm(_ _)↓↓↓クリック↓↓↓

 名古屋市港区・賃貸・3LDK・「ラ・シャティエール」


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿