2014/07/27

★子どもは夏休み・大人はお仕事

子どもさんたちは夏休みなんですね。。。
(--)いいなぁ~。
そんなわけでいい加減盛りだくさんに
飾りつけているエントランスポストまわりに
さらに昆虫ペタペタを足してみた。
いいんだ、夏休みだからいろいろあって。

いいんだ、いいんだ。

↑ごちゃごちゃ感をなんとかいいと
思い込もうとしている(--;)q

連日、ものすごい猛暑ですが、
そんな暑い中、屋上機器の点検、
エレベーターの点検など、
7月後半は設備点検が続きます。
業者様、本当にご苦労様です。

当マンションに出入りいただく業者様は
とっても丁寧にしっかり作業をしてくだるので
安心です(^-^)報告書もきっちりいただけます。

入居者様にも点検のお知らせなどちゃんとお知らせしておりますが、
当日の業者様の出入りにはご理解を宜しくお願いします~。




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿