2012/12/30

★お正月飾り完了(^-^)w

お正月飾りが遅くなってしまいました(ーー;)qすびばぜん。
お正月飾りは28日までに・・・とのことですが、
ぎりぎりまでエレベーターの定期保守点検のご案内をしたのち、
暮れのご挨拶を貼り出し、そうこうしているうちにあぁぁぁ~29日(@△@;)
12月29日は「苦立て」「苦待つ」などと言われて縁起が悪いのでNG!
12月31日は「一夜飾り」となってしまい、神様に対して誠意がないということに。。。

そんなわけで本日の朝、
バタバタとお正月飾りをした訳です。
わはは←最後まで笑って済まそうという魂胆

年末のゴミ収集日は
なんとか少し前からご案内しており、
本日が資源ゴミ収集の年内最終日。

飾り付けをしていると、
入居者様が続々ゴミを出しにみえます。

す、すびばせん。今頃、飾り付けしてて。








「ラ・シャティエール」を選んでいただいた入居者様、
支えてくださるたくさんの業者様、
大家さんのお仕事を教えてくださるお仲間、
「ラ・シャティエール」に興味を持って当HP&Blogを見に来てくださった皆様、

皆様、皆様、お大勢のみ~な~さ~ま~ヽ(^▽^)ノ


今年一年、本当にお世話になりました。
皆様とのご縁あっての「ラ・シャティエール」です。良縁感謝!
来年も、何卒ご指導・ご鞭撻を宜しくお願いいたします。
穏やかな年越し、健やかな新年をお迎えくださいませ。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 





0 件のコメント:

コメントを投稿