2012/12/10

★銀世界をお楽しみください♪



本日、名古屋は初雪です。ラ・シャティエール高層階からは裏庭(借景となる地方競馬場を勝手にそう呼んで季節の移り変わりを楽しんでいます)の銀世界が楽しめます。
一面白色に塗り替えられるこの光景をこの冬、本日を最初に何度見ることになるでしょう(^-^)。

しかし、寒いです~(ToT)。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿