2012/12/14

★美しい自転車置場♪

実は当マンション、ファミリータイプですので
自転車置場がいっぱいです。
9月頃、「ん~どうみても使ってないような。。。」
という自転車が数台あるように見え、
たとえ1台でもスペースをひろく使っていただけるように
ならないものかと管理会社の担当営業様にご相談。
即、札をはって9月末までに使用している自転車に関しましては
外しておいてくださいね~&使用証明シール貼りにご協力を~
という自転車整頓作戦を実行♪


そして、入居者様がほ~んとに協力的で、問題なく整頓の運びとなり
数台使用していない自転車を撤去させていただきました。
そして今ではこ~んなに(↓)綺麗にみなさんに自転車置場を使用していただいています(^-^)



10月~11月にかけて錆止め塗装もし直しました。
実は1週間ほど前、強風で電灯のカバーがネジでも緩んでいたのか落ちて破損。
雨や雪で漏電すると危ないので修繕し、地味に新品になっております(^^;)
ちょこちょこ直さないといけないことおきます。でも新品はやっぱり綺麗です♪
だ、、、誰も気づかないくらい地味な出来事ですが。。。(--;)qご報告といたします。

あ、ところで、「ラ・シャティエール」の借景「裏庭」ですが、数日前の雪景色と現在の
冬景色の違いはこんな感じです。今年の秋、紅葉撮り忘れました(ToT)失敗。グスン。
ちなみに春から初夏にかけてはこんな感じ(^▼^)→★裏庭で馬と鯉のぼりがコラボ




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿