2012/12/22

★「ガーデンバリア」で様子を見ます

そんな訳で、「ガーデンバリア」を取り寄せました。

動物の体温から出る赤外線の動きを捕らえ、その変位を超音波に連動させ、猫が嫌う超音波をランダムに発生させると書いてあります。

ホントかね。。。(ーДー)はぁ。


人体、環境には無害で、ネコも傷つけません。。。と。

一応、防水性とありますが、大雨には耐えられないので、そういう時は回収する必要があるみたい。
北側花壇に取り付けるものです。





そして、効果的な位置を検討したあげく、結構ずぼらな位置に置くことになりました。
ネコさんは悪くないよ。無責任な人間がいけないのです。
お庭はおトイレじゃないの。覚えてね。ごめんね(T-T)グスン。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿