2012/12/28

★わわわ、認定証が届いた\(@▽@)/

闇雲に買ったマンション経営に関する本やDVDにも着手しつつ、
知らないこと多すぎ~!と私見判断の危うさに危機感を感じ
同じような立場の方たちと実践的な知識の交流の場を~と思い
その1つの行動として9月に「賃貸経営実務検定2級講座」というのを受けてみたのです。
内容報告は以下3回にて既にご報告しております(^-^)

★賃貸経営実務検定p(ー▼ー;)q
★人は進化する生き物。。のはず(ー▼ー)v
★この夏のファイナルファイト

で、本日「認定証」をいただきました。
パチパチパチ←自分で拍手(^▽^)w

素人大家さんのために
コンパクトにまとめていただいた教材は、
それまでに読んだ
書籍やDVDの内容とあいまって、
大変わかりやすく、勉強になりましたし、
何よりも、その講座をきっかけに
参加させていただくことになった
大家さんの勉強会でお会いできた
大家の皆さんとの出会い、そして生々しい大家業話、
とてもとても勉強になりました(←現在も進行中)。

大家業の考え方、視点の持ち方、
得た知識の活かし方。。。咀嚼してぜひ
活用できる力を身につけたいですね。

今年も残すところあと3日ですが、
「認定証」は来年に向けて背中を押してくれることでしょう(^-^)がんぶぁ~♪

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿