2012/12/02

★排水管洗浄が完璧完了!

1月前より入居者様にお時間の都合をつけていただけるようお願いしてまいりました
排水管洗浄が室内洗浄部・外周汚水管全ての予定を無事完了しましたヾ(@⌒▼⌒@)ノワーイ
キッチン・洗面・浴室・洗濯機用の排水管は全館通してまったく異常はないとのこと。
築年数からしたら状態が非常に良いとの業者様のご報告で、安心しました。


















ご協力いただいた全入居者様に心より感謝申し上げます。
皆さん本当にいい方ばかりで、助かります。
早速、お部屋のドアには取り急ぎのお礼メッセージを♪


12月に入りました。師走ですね。
これをきっかけにみなさん大掃除が
始まるのでしょうかo(^▼^)o
お掃除も腰が上がっちゃえば
結構、楽しいものですよ~。
がんばりましょう~♪

今日は来年新しい命を誕生させ
ママデビューをする入居者様の
まぁ~るいお腹も触らせてもらえ、
赤ちゃんにもごあいさつができました(^-^)v






ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿