2012/10/28

★完璧な失敗ととどめの涙雨(ToT)

あぁあぁぁぁぁぁ〜やってしまいました(((TOT)))

エントランス前のタイル補修の作業工程の写真ぐぁわぁ〜。
カ、カメラのメモリがぬけたままで、、、、撮れてなかったlllllll(T◇T)ドヨ-ンlllll

このタイル部分のヒビは入居者様に不安を抱かせていたものと思われます。
そもそも、なぜヒビが?っと。

当マンションの建物の土台(基礎)はとんでもなく深く
立派な基礎が入っており、エントランス前の階段は建物が仕上がってから
外周の仕上げとして後付けでコンクリート処理でつけられもの。
境目にできたヒビは職人さん言わく
「どれだけ注意をはらって仕上げても、時間が経つとどこかかしこに
歪みが出るもので、わかりやすい境目に出たのは仕方がないし、
タイルをはがしてコンクリートへの影響を調べ補修したけど、
全く心配するようなことにはなっていませんよ」とのこと。

あぁぁぁぁ〜その、タイルを剥がして補修している様子の写真を
職人さんにことわって記録のために説明を受けながらバシバシ撮らせてもらっていたのに、
カメラのメモリがぬけたままで〜〜〜〜うそでしょぉ〜(T◇T)

タイル補修は1日で問題なく終わり、
よって前日撮影の作業前と作業後の写真しかないことに。(;_;)シクシク。ごめんなさい。
一応UPしておきます。駐車場のラインも美しく仕上げていただきました。
できるだけ早くご報告をと、撮った日は雨。。。あぁぁぁ。ごめんなさい。涙、涙。
でも、完了しましたので、ご報告いたします。




















































皆様、ご心配おかけしました。そして1週間にわたりご迷惑おかけいたしました。
ご理解・ご協力に感謝申し上げます。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   



0 件のコメント:

コメントを投稿