2012/10/31

★入居者様のお子様が♪♪♪

小さなお子様が同じ屋根の下、たくさんいるラ・シャティエールです。
パパやおママに抱っこされたり、手をつないで歩く姿をたまにおみかけします(^-^)

小さなお子さんは人見知りする時期もあるので、
突然話しかけるのはNG。。。
でも、パパさんママさんと
「おはようございま〜す♪」
「こんにちは〜♪」
「こんばんは〜♪」
と笑顔で挨拶させていただいていると、
言葉を覚えはじめたばかりでまねっこしたいお子さんが

「〜ばんはぁ〜♪」←「こんばんは」のシチュエーション(^-^)

って手をふってくれたり、ニコニコニコって。。。
くわぁ、、、くわぁわぁいぃぃぃぃ
♪♪♪(((((^◇^))))))♪♪♪

当マンションの掲示板やエレベーター内は季節のペタペタイラストが
貼ってあったりしますが、くまさん、うさぎさんなど動物も登場率高いです。
小さなお子さんが指さして、パパさんやママさんとお話の種とかに
してくれてたら嬉しいな。。。なんて。

10月も終わりです。1月間エントランスの案内役としてアルバイトしていた
“Jack O'Lantern3兄弟”は今日で任務終了。たくさん小さなお子様に遊んでもらっていたようです。
誰にもいたずらされたりいじめられたり、落書きされたりせず、綺麗なまま(健康!)です。
他のマンションを見られている業者様や工事の職人さんたちが、
「いい方ばかりに住んでいただいているんですね〜。他ではこうはいきませんよ」なんて
驚きながら言ってくださいます。とっても嬉しいです。
みんな仲良し、同じ屋根の下(マンションだけどね^^;)、ご縁あって集っております♪
11月もよろしくお願いします。風邪が流行りはじめているようなので、気をつけましょうね(^▽^)/

ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿