2012/10/06

★屋上無線設備追加工事の記録より

屋上の無線設備追加工事についてきっちり記録を撮っていただき報告書を受け取りました。
記録も兼ねて写真にてご報告させていただきます。
改めまして、入居者様のご理解・ご協力に深く感謝申し上げます(^-^)
(いや〜南側の駐車場が本当にとんでもない騒ぎでした。ご迷惑おかけしました)











































ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿