2012/10/13

★だんご虫、くも、みみずが大騒ぎ


だんご虫、くも、みみずが大騒ぎしております。
かなり迷惑そう。。。
そうです。まだまだ土と格闘しております(^^;)
1日のうち数時間しか日が当たらない
建物の影になる北側駐車場前の
ほんの小さな花壇は、
花を植えてもなかなか根がつかず、かわいそう。
半日陰より条件もよくないので、
プチガーデニングをするのも
少し趣向を変えなければならないことが
この半年の観察でわかりました。

秋からは北風も強くなり、冬には雪も。。。
1階の入居者様に
少しでも楽しんでいただけるよう
もう少し土の状態を見ながら
楽しんで工夫をすることにいたします(^-^)

ところでめったにあわないヤモリさん♪
本日少しだけ戯れることとなりました。
もちろん逃がしてあげました。
訳あって(^^;)手のひらからよその土地へ
逃げていってしまいました。。。
いじめてないのに〜(T-T)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿