2012/10/14

★タメ語にダメ出し入るもワハハハハ

毎月中、超忙しい日曜日の時間をさいて
担当営業さんが当マンションの管理報告をしに
来てくださっています(^-^)。
本当に分身の術とかが必要なのでは?と思う忙しさのなか、
とても丁寧にきっちり報告をいただいています。

訪ねてきてくださると、落ちついてこちらの状況も報告でき
少しの時間でもお店の状況が
この時期どんな感じなのかもうかがえ
顔を見てお話できるのは安心します。

なかなかお店に足を運ぶこともなく、
店長さんはじめスタッフの皆さんにもお礼が伝えられていません
(本当に“邪魔しにいくこ”とになってしまうのでp(--;)q)が、
皆さんに心より感謝の気持ちとエールを。
激務に励むなか、風邪をひいたり体調を崩したりしませんよう。

お疲れ様です。いつもありがとうございます。


ところで、以前、担当営業さんとお電話でお話させていただいた後、
横で聞いていた身内の者(含高校生)より
「ワハハとかありえなくない?びっくりしたわ」とダメ出しがはいりました。
(ー▽ー;)エッ。。。ワハハ、もう戻すの無理。。。ワハハ、ワハハ。。。。え?だめ?え?え?



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿