2012/10/05

★お茶タイムに思うこと(・・)?

忙しかった先月とうってかわって静かな10月の始まりです。
エントランスの短期アルバイト君“Jack O'Lantern3兄弟
入居者様の小さなお子様や遊びに来るお友だちに
そこそこうけているよう♪ふふふ(^-^)♪
身長130cmの彼らは小さなお子様からしたら見上げるサイズ。
ゆらゆらやわらかバルーンなので無茶をしなければ危険もなく
ちょっとはサプライズな遊び相手になれているでしょうか。
お子さんたちはみんな人懐こくていい子たちばかり。
元気に挨拶して話しかけてくれ、本当に可愛いです。

さて、ちょっとだけお茶タイム♪
当マンションとお付き合いいただいている業者様との
適度なコミュケーションの取り方を思案中。

皆さんお忙しい方ばかり。遅くまで働いてみえるのを知っています。
必要な用事がある時のみメールなどのやり取りが
一番効率よくて良いのでしょう。

お元気ですか。お体大事にしてくださいね。
頼りにしております。また何かあったら相談させてくださいね。
宜しくお願いします。

これだけのことですが、適度に上手にお伝えできる機会を
つくれたらいいなと思う次第です。

コミュニケーションの形はいろいろ。ひとりよがりにならないよう
ケースバイケースで良い方法を考えましょ♪
他にも順番にやらなければならないことが山積みです。ひゃっほーい。

ちょっとお茶タイムでした。


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿