2012/10/22

★タイル横だけ塗装のはずが(^o^)♪

エントランスへ続く階段を上り終えたところのタイルが割れてしまっています。
タイル下コンクリートの補修を行い、タイルを貼り直してもらえるよう業者様に依頼をしたのです。
そのタイルづたいに横にたつ壁にもヒビが。。。。ヒビの割れ目の補修をし、
そこだけ色をあわせて(少しだけ差が出ることはやむなし。。。と思い)塗装を。。。
と頼んでいるうちに、、、、
「色ムラがでてはなんだから、いいですよ。
全部色あわせて塗り替えてあげましょう〜」。。。。と。

「えぇぇぇ〜〜〜(@▽@;)だ、だ、だ、だって、時間とか予算とか〜!」
と驚いていたらば
「いいですよ〜。やってあげちゃいましょう(^-^)b大丈夫ですよ」


マジですか(*▽*)。。。。。
今朝、そんな展開となり、
急に予定より前倒しで塗装補修を行うことになった上に
急にサービス(ほんとかぁ〜ほんとにいいのかぁ〜)で、仕上がりが良くなることに。
今週いっぱいで、マンション周りの細かな所がちょっとばかり新品みたいになるよん♪
楽しみでございます(^-^)bイエーイ!


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿