2012/10/25

★どっさり報告ひとまとめ!

えーものすごくいろいろ報告があります(ーー;)q
とりあえず、、、外周塗装&補修工事の日程が雨天&追加塗装部対応のため
大幅に工程が前後して遅れております。ごめんなさい。
早速、掲示板とエレベーター内に事情説明とご理解を賜りますよう貼紙をペタペタ。。。

しかしながら、ご縁というものは本当にありがたいもので
当マンションに来ていただく職人さん方は、本当に丁寧に作業をすすめてくださる
言い方が生意気でごめんなさいですが、“かっこいい腕のいい職人さん”オンパレードです!
いつも、「絶対に名前覚えてますからね!」という方ばかりです(^O^)

で、エントランス前のタイルの補修&駐車場のライン引きについては
改めて、近日に写真とともにご報告いたします(ーー;)qスビバセン。。。



んでもって、現在エレベーター内のゴム床板を
定期洗浄清掃しやすいものという条件で業者様に探してもらっています。
「赤」が希望なのですが、条件にあうものが期待していたメーカーさんで廃盤になった模様(T-T)。
どうも緑になりそうな。。。ちょっと残念。気分変わっていいかも!と発想の転換を♪

北側の花壇はいろいろ検討しつつ、強風&日陰の条件も踏まえ、
お花を植えるところと、インテリアバークを活用して趣向を変え、
寄せ植え鉢やオーナメントなどで楽しむコーナーをつくることで少しづつお手入れ進行中。
1年草のお花が冬には終わってしまうので、
バランスを考慮に入れ、年内模索しながらすすめる予定です。

【大事な保険の話】
まだ、ご相談中ですが、建物の火災保険&地震保険の見直しを検討中です。
修繕にも対応してもらえて活用できる保険としての見直しをする予定です♪

【大家さんとしてのお勉強会の話】
入居者様に、よりより住空間を整えるにはどんな工夫があるか、
上記の保険の話やその他もろもろの大事なお話を相談できる
大家さんのお友達ネットワークに参加させてもらい、
セミナーや物件見学にもできるだけ足を運ぶことにしています(^-^)

♪♪♪一期一会。大切な出会いの輪が広がりつつあります♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は頼りになる関係業者の皆様に大事にしていただき
常にクオリティの高い賃貸マンションとして管理されております♪
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   

0 件のコメント:

コメントを投稿