2012/10/15

★超可愛い!!超可愛い!!超可愛い!!

ハロウィーンのハンドメイドツリー&リースを
エントランスのポストの上のスペースに飾りました!
間に合った〜!超可愛いです♪♪♪
飾っている時、入居者様と会ってしまった。はは。。。(^▽^;)
でも、「かわいい〜ずっと飾っておいてほしい〜」と絶賛いただきました。やったー!!!
手配が遅くなったので今年はあと2週間ちょっとしか楽しめませんが、
皆さんが郵便物をとったり、掲示板を見る際、
ちょっと季節の飾り物も楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)w

Trick or treat

Happy  Halloween



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   




0 件のコメント:

コメントを投稿