2012/10/20

★塗装補修をいたしますp(`・ω・´)q

10月後半〜11月前半で予定していた塗装補修。
突然、予定前倒しになり急展開で
来週月曜より実施することとなりました。

・自転車置場の塗装
・受水槽タンクの塗装
・駐車場ライン引き塗装
・エントランスのタイル補修

上記4種の塗装&補修を行います。
今回の業者様ははじめての依頼先ですので
今後のお付き合いの条件も考慮にいれ
きっちり作業をすすめていただけるよう
当日朝いらっしゃる代表取締役様及び職人さんに
くれぐれも入居者様のご迷惑にならない作業を
お願いするつもりです(^-^)

この塗装&補修が終わりますと
残すは年末前の
排水管の定期検査のみを残すのみとなります。
入居者様には年末の大掃除の一貫として
お部屋に業者さんを入れていただくお願いの
段取りをしなければなりません。
定期検査はビルの健康診断です。
入居者様にぜひご協力いただけるよう、
コミュニケーションをとってまいります(^▽^)


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は緑豊かな環境にあり
常にクオリティの高い賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
ただいまおかげさまで満室御礼です。皆様とのご縁も
いつの日かあるのかも。空室状況要チェックでお願いします!
時折、HPに遊びにいらしてくださいね♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ   


0 件のコメント:

コメントを投稿