2013/12/02

★優れものの医療MAPゲット!

時おり寄らせていただく薬局の広告ラックに港区の「医療MAP」なるものが(@@)!
手にとって広げてみたら、なんと港区の医療機関が大小カテゴリーも様々に
網羅されているではありませんか!
加えて、子育てママさん支援情報が得られる場所や
介護系情報や施設、各種サービスのご案内なども。
ほ。。。欲しい!保存版で一家に1枚あると、何かと便利でしょう~!



早速発行元に問い合せたら、
「区役所や保健所で出しています。あと、地元新聞にも折込まれます」とのこと。
そ、、、そうですか、、、(ーー;)(発行元からはくれないんだ。。。)。
そんな訳で区役所に行ってきただわさ。そして、あれこれ言って全戸分ゲット!
早速全戸にポストイ~ン!!!
他県からみえた入居者様にはもちろん、
長くこの土地にいらっしゃる入居者様にも、一定必要な情報がコンパクトに揃っているようです。
冬になり、風邪やインフルエンザも流行ってきますし、年末年始は病院もお休みになるので、
救急外来とか情報は持っているにこしたことありません。ご活用いただく機会がないのに
こしたことはありませんが、手元控えにあれば、少しは心強いのではないかと思う次第です(^-^)W♪

ところで余談ですが、これだけ情報を収集して印刷物に仕上げるのに
どれほどの労力がかかるか想像つきますでしょうか?(大家の仕事柄の余談です~)
多分、外回りの営業さんも製作するスタッフも、結構な修羅場を超えていることと思います。
ちょっとばかり発行元現場の様子を耳にしましたので、スタッフの皆さんが、
一番このMAP情報を頼りに病院通いしていないか心配です(^-^;)q

皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿