2013/12/17

★手づくりサンタのプチ教室(^-^)

大変!うっかり忘れるとこでした(@▽@;)
当マンションのエントランスに並ぶ小さなサンタ集団は手づくりです。
そのサンタたち、なんとなく入居者様に好評な空気が。。。(^m^)フフフ。
「かわいい~作り方教えてください~」という展開になり、
ちょっとだけお時間の都合をつけていただきプチクラフト教室をいたしました(^-^)
たまたま材料があり、ポップアップのクリスマスカードも作れ、素敵なひと時が過ごせました♪



クリスマスまであと1週間ですね。サンタさん、当マンション、お子様たくさんいます。
カモーン♪カモーン♪楽しみにみんな待っています~♪♪♪



ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿