2013/11/30

★1階の入居者様の特権(^-^)w

北側花壇で冬のうちでもなんとか日が当たる場所に
冬~春にかけて色とりどりのかわいい花が咲くプリムラジュリアンを植えました♥
この花壇には年がら年中遊んでいる子どもたちと
見守り役の庭師のおじいちゃんが住んでいます♪



さて、当マンションの高階層の眺めは北も南も抜群です。
夏冬ともに花火が上がるし、借景の大きな公園や競馬場の景色も
緑が美しく他では見られません。でも残念ながら1階の方には見られないですよね。
そこで考えたのがこのお庭!ちなみにエントランスの飾りも1階の方が
一番最初に目にできます(◎^▼^◎)。
そうそう、昨年はじめてパンプキン三兄弟の起き上り拳風船を
気づかれないようによる遅い時間に飾っていたら
偶然そんな時間から家族で出かけられる1階のご家族に遭遇ヽ(@▽@)ノ
小さなお子さんがドアを開けた瞬間「ハロウィン。。。」とつぶやき、その後、
ご家族が「わぁ~」っと言ってくださった瞬間に立ち会えて、それだけでとても幸せな感じでした。

そんな風に1階の方だけの特権があっていいのかも。
続々、他の階の方にもそれなりに喜んでいただけるようで(^-^)w
中階層の方たちはエレベーターで移動の際に楽しんでもらえる季節のペタペタ飾りなどを。。。

子どもだましなことですが、例えばお子さんを抱っこされたママが
お子さんと数秒間の間、「ゾウさん、ウサギさん」なんて指差して
楽しんでいてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))なんて勝手に想像しています。(ΦωΦ)フフフ…。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿