2013/12/22

★ゴーゴー大掃除!!!

本日は午前中もくもくと共用部の大掃除をいたしました。
業者様の設備点検も終了し、駐車場の切れた電球も替え
さぁ、年越しの準備ができてきましたよ~。
共用部は日頃もできる限り掃き掃除をしているので、
今日はそれ以外にも脚立を持ってきて天井のライトを拭いたり、
うっかり気づかなかった高いところの蜘蛛の巣をはらったり、
手すりを拭いたりしました。さっぱりです~(^▽^)www


そんでもってEVのゴムマットを引き出し、デッキブラシで水洗い&ついでにエントランス周りも
掃き掃除して水洗いし、全館の北側の小さな小窓&エントランスの扉も水ぶきし、
きれい~ピカピカです~ヾ(ΦΦ)ノ ヒャッホゥ


しかし、、、見た目さっぱりわかりません~~~
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
いいんだも~ん。いつもきれいにしてるから差がなくて当然なんだも~ん。

そんな訳で簡単ではありますが大掃除は終了しました~~~!!!
声を大にしてご報告してしまいました。←見た目わからないだけに必死であります(笑)


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿