2013/12/12

★もみのきもど木ヽ(^▼^)/

正しくは「カイヅカイブキ」というらしい
エントランス前の木ですが、
12月25日のクリスマスまでは
「もみのきもど木」と命名し、
ちょっとだけ手元にあったリビンや、
ちょっとだけ動物のイラストつき
星のオーナメント
(手づくりなのでださいです((((--;))
飾ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
飾ったもん勝ち!からはじまり、
言っちゃったもん勝ち!
     ↓
楽しんじゃったもん勝ち!
と調子に乗ってみましたp(^▼^;)q
でも、ちょっとだけそれなりに
クリスマス感でてます。ふふふ。
     ↑
思い込んだもん勝ち(^m^)






ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿