2013/12/30

★2014年を迎えるお正月飾り

お正月飾りをいたしました。


入居者様はお正月の間、
帰郷されたりご旅行に出かけられたり。

当マンションは、静かに厳かに
新年を迎えます。

今年一年多くの方のご縁に恵まれ
笑ったり泣いたり、いろいろありました。
お付き合いいただいている業者様には
度々無理なお願いにもご対応いただきました。
不躾なやり取り等ありましたこと、
深くお詫び申し上げますとともに
これに懲りず、今後とも当マンションと
あたたかなお付き合いをいただけますよう
宜しくお願い申し上げます。

各所でお会いできた勉強熱心の大家様方、
本当にいろいろなご助言をいただき、
支えていただきました。
深くご縁を気づくことができなかった出会いも
ありましたが、出会いに心より感謝しています。

一期一会。全ての出会いを大切に、2014年も豊かな年となりますように。
どうぞ、引き続きあたたかなご縁を紡いでいただけますよう、宜しくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿