2013/12/26

★幸せの手づくりケーキ♪

入居者様が手づくりケーキを作られ
おすそ分けいただいたのです(^ー^)♪
美味しい。嬉しい。
甘い幸せを呼ぶ手づくりケーキ♪
雪が振ったら「雪かき手伝います~」なんて
言っていただけもう、気持ちだけで十分です。
素敵な入居者様や人懐こいお子様ばかり。
当マンション、
このまま暖かな年越しを迎えたいと思います。
今年も後数日、胃腸風邪がめちゃ流行っているようです。
お体に気をつけて、
年越し帰郷される入居者様におかれましては
道中気をつけていってらっしゃいませ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿