2013/12/25

★クリスマスのイヴの花火中継

あぁぁぁぁぁぁ~~~(T0T)
なんてことでしょおぉぉぉぉ~。

カーテンの彼方、港で上がるクリスマス花火が、
ど~ん、ど~んと聞こえ、
「あ~まだ時間早いから試し打ちだよ」と
勝手に思い込んでおり、
「そろそろかぁ~」とカーテンをあけたら
大きな花火がパァ~!と広がったところ。
「おー始まっておったのかぁ~ぬかった!」と
カメラを慌てて取りに行って戻り
ベランダでスタンバイ!

ん?

え?

あれ?

…………………まさかの………………

さっきのがラスト花火ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(そして膝から崩れ落ちる様)

今年は夏の花火も冬の花火も撮れませんでした(TーT)←正直かなり落ち込んでいる様

そんな訳で数秒、観覧車の右横で
花火がばんばん上がっている光景を想像して夜景をお楽しみください(TーT)





ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*

0 件のコメント:

コメントを投稿