2013/12/14

★HANAHANA冬仕度(^-^)

エントランス前の花壇で初夏から秋にかけてマンションを彩ってくれていたお花が
「もう無理です~寒いです~つらいです~」とついにお暇希望をされてしまいました。
もうちょっと、もうちょっと、、、と週末ごとにかまってあげられず「ごめんね」してたのですが、
今朝、やっと少し時間をつくって「長い間、ありがとね」とお休みをさせてあげられました。

さて、、、、ヒュルルルル~~~冬は北側花壇厳しいのですよ(ーー;)。風も日当たりも。。。

冬に強く、自力で咲き誇れる花の代表といえばパンジー&ビオラです。
ビオラいっときましょーーー!!!そして、ここで押しておきたいプリムラジュリアン♪♪♪
プリムラジュリアンは色数が豊富で可愛くて華やかです。



そんなわけでラ・シャティエールのエントランスは、この冬から来年の初夏まで
前回植えたパンジー、今回のビオラ&プリムラジュリアンで華やかに美しく彩られます。
お楽しみにヽ( ̄▽ ̄)ノ


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿