2013/11/10

★地味に花壇の看板修理(^▽^;)

花壇のミニ看板が1年間の雨風に耐え
ついにボテッ!ヽ(@△@;)/と
落ちて壊れてしまいました。

そんな訳で地味に修理をしました。
といっても、梱包用透明テープとかで
グリグリまいたり、
手元にあった強力接着剤でペタペタという
極めて大雑把な感じです(ーー;)q

地味過ぎて誰にも気づいていただけないと思うので
ちょっと意地になって「なおしたんだもんね」と
記録しておこうと思います。
いや、気づいていただく必要があえてある訳では。。。

しかーし、もう、この看板には、
この1年とても活躍していただいたもので、
大事な当マンションのエントランス花壇の守り神様です。
これでまた1年、ご近所の皆さんにも見守られながら
季節のお花が育ってくれることでしょう。
1年草、多年草、宿根草、常緑草、、、ガーデニングっていろいろ難しいです。
北側花壇は冬は日が当たりにくく風や雪で花には辛いです。もっと工夫も必要ですね。
一緒に見守ってくださいね(^▽^)/


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿