2013/11/12

★床の色さまざま~記録整頓より

当マンションのお部屋の床の色は様々です。
記録写真をたどるとだいたいこの5色くらいでしょうか。
入居者様のお好みでカーペットやカーテンなど
視覚的に影響力のある色が広い面積でコーディネイトされ、
家具や小物、生活用品が置かれますので、
こうやって何もない空間で見るほどの大差はなく、入居者様色に染まっていることでしょう。
どの部屋も丁寧に記録に撮ってきています(^-^)
たまに記録を整頓すると一部屋ひと部屋への思いがよみがえります。
気に入って住んでいただけていると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿