2013/11/23

★12月は本気だすと楽しみにしてた!

タイトルのようなコメントを入居者さんにいただきました(・・)q
「ハロウィーンの時、思ったんです。クリスマスは本気出すな!って」。。。
この春引っ越して来ていただけた入居者さんの一言です。

えっと。。。ハロウィンも本気でしたよ(^▽^;)
てか、本気って。。。どんな感じを思っていたのでしょう。
だ、大丈夫ですか?期待に添えてますでしょうか。。。

そう!本気です!サンタ軍団もペタペタも左右の小物も基本手づくりですから~~~♪♪♪




そんな訳で今年もエントランスを
クリスマスな感じにしてみました。
サンタとスノーマンも1年ぶりのご無沙汰です。
ただね、このサンタとスノーマン、
空気を入れるポンプが壊れてね(T0T)
肺活量のある若者に
膨らませてもらいましたが、
心なしか最初から皺模様。。。
つまり空気が足りてないような。。。
途中で治療するかもしれません。

ま、そんな感じで、
今年も寒い外から帰ってきたら
皆さんの目に華やかに楽しく「ホッ」とするエントランスが演出できていれば嬉しいです♪

ちょっとフライングですが~
Merry Christmas!


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は
皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションで
あるために日々、安心・安全・清潔を
心がけております。間取りは3LDKです

皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿