2013/11/26

★嬉しいご入居お申し込みのニュース(^-^)


あ、いえ、当マンション、おかげさまで満室でございます。ありがたや。ありがたや。
今日はお友達の大家さんからの嬉しいニュースから思うことなど。。。

お友達の大家さんのお部屋はとっても便利地にあって
お部屋のリフォームも綺麗にしていて、
その上、お仲間の大家さんがいっぱい集まって
力を集結して最後の仕上げのお手伝いをしたのです。
とっても愛情をこめて、まだ会えぬ入居者様に喜んでいただけるお部屋をイメージして
仕上げられた明るくて清潔でここちの良いお部屋です。
1人暮らしの方向けの間取りですが、動線が整頓されていて
かなり使い勝手もいいという印象でしたし、とにかく若い方には便利な環境。
見に来ていただければ気に入ってくださるはず!と皆で応援していたのです。

そして本日「申し込みが入りました!」とご連絡が~~
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!
嬉しいー。自分のことのように嬉しくて泣けてきます~。

お友達になれた大家さんがこんな風に一緒になって
入居者様に気に入っていただける
お部屋づくりのアイデアを持ち寄って
一部屋ひと部屋丁寧に整えている様子に
刺激を受けまくり。
頑張ろっ!と思いました(^-^)
今後とも宜しくお願い致します。

ラ・シャティエールはいつも
にこに
んにち
じま
ょうえん
良縁感謝!

今日も一日宜しくお願いします。(でも夜中なのでまず寝ます~ぐぅぅぅ~)


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿