2013/11/07

★ハピラBABY誕生♪

今年、当マンションはベビーブーム♪
そして、年内出産予定とうかがっていた
入居者様ご夫婦が
お姉ちゃんになった上の子とめでたく誕生した
女の子の赤ちゃんを抱いて
「無事産まれました。家族が増えましたので
宜しくお願いします(^0^)」と
わざわざ嬉しいご報告とご挨拶に来てくださいました。
お、お祝いのお茶菓子までいただいちゃた。
また逆ですね。。。
お祝いしなきゃいけないのはこちらなのに
(ー▽ー;)q恐縮です。

予定日より少し早く生まれたそうですが、
安産だったそうで、良かったです。
いいタスキとバトンを繋いで
今年最後の出産ゴーーーーール!

じゃなくて、赤ちゃんにとっては幸せな人生の
はじまり。はじまり~。
ハピラBABY♪♪♪
(Happy Life Baby)

当マンションで健やかに幸せにご家族とあたたかい思い出をいっぱい育んでいただけますように。
心よりお慶び申し上げます。
ご出産、おめでとうございますーーー!

お会いした時、赤ちゃん抱かせてくださいね~♪♪♪

ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿