2013/11/02

★ちょこっとづつ変化&進化

エレベーターで瞬間トリップ!
フランスの農園風景ペーパーが手に入りましたので
数秒~1分くらい、エレベーターで移動する際、
瞬間旅行をお楽しみください。
ドラえもんのどこでもドアのようなエレベーターです(^▽^)www

エントランスまでのアプローチにある花壇のお花は
夏メインのお花がそろそろお疲れモード。
ここのところ毎朝、
「ねえ~疲れた~そろそろお暇を~~~」と
おしゃべりが聞こえていましたので、
一番疲労している子たちから順番に
「お疲れさま」とお礼を言って
冬当番の子たちにバトンを渡してもらうことに。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
変化と進化を楽しんでまいりましょう♪




ご訪問ありがとうございました。
おかげさまただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿