2012/06/30

★ご縁に恵まれ満室御礼!

当マンションをお世話いただいている担当者様より
「満室になります」とご連絡がいただけました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


な、長かった。この半年。。。
偶然とはいえこれほどご退去が重なったのも、
ご入居までの道のりが長かったのも
はじめてのことでした。
本当に初苦悩体験の半年でした。
油断していたのですね。きっと。反省(T-T)。。。

しかしながら、この半年、たくさんの業者様にアドバイスをいただき、
ご協力も(サービスも♪)いただき、本当に多くを学ばせていただきました。
皆さまありがとうございました。

出会いと別れを繰り返す定めの賃貸マンション運営ですが、
別れを「別れ」で終わらせずに、新しい出会いにつなげられるよう
今後は「魔法」を学んでいこうと思います。

「魔法」。。。ありますかね(・・)q

6月が終わろうとしています。夏、来ますネ♪
前向きに、こつこつがんばるるるるルン♪←嬉しさ隠しきれず。

皆さま今後ともお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿