2012/06/16

★「名古屋」さんでどうかな(・・)?

ほぼ全部はがれていました。。。(ToT)
エントランス入って掲示板下にある
入居者様のポストの名前が。
いつからか名前をあえて公開しない方もみえるようで、
入居者様にお任せしておりましたらば、
はがれまくっていました。
郵便屋さんにご苦労をおかけしていたようです。
見慣れていて気づいてなかったです(←言い訳してみる)
でも、これってシールにしないと貼れないから面倒だし、
お任せになっている事実も知らないのかな。。。多分、そう。
そんな訳で入居者様にお任せで選んでいただけるように
白紙のシールもまぜて、何点か書体を変えて
お名前シールを用意してみました。
「名古屋」さん(仮称)でこんな選択肢。どうでしょうか。
みなさん、どれを選んでくださるか、
ちょっと楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿