2012/06/24

★喋る草花を相手に滝行

当マンションのエントランス付近および北側に花壇があります。
5月下旬頃より、とある未来構想がふくらみプチ園芸に挑戦しはじめました。
寄せ植えをしたり、育つ株のサイズを調べて土に植えてみたりしているのですが、
作業をしていると、喋るんです。草花たちが。。。

「すみませ〜ん、ここギューギューなんですけどー!」
「ね〜ね〜喉乾いた〜、み〜ず〜、は〜や〜く〜!」
「ちょっとぉー、ここ風強すぎー!場所かえてー!」

。。。(ー"ー)ヒクヒクヒク。。。←超短気なので最短で目標を達成したい

いや、ここで短気をおこしてはならない。ひと呼吸、ふぅ〜。
草花がここちよく健やかに育つようにじっくりじっくり。
(写真は北側花壇のプチ園芸の本日の様子です。半日陰なので、計画しながら頑張ります^o^)/
わたくし事ですが|||||||||||||ナムナム(ー人ー)ナムナム||||||||||||||←園芸=短気をなおす滝行とします


4階に1部屋のみ空室があります。とてもきれいなお部屋です(^^)

「ラ・シャティエール」は生活スタイルにこだわりをもって
お部屋探しをしているお客様に喜んでいただけるよう、
クオリティの高いお部屋を整えております。
ご入居の検討、よろしくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿