2012/06/25

★7月21日の夜は「た〜まや〜♪」

○第66回 名古屋みなと祭/7月21日(土)
○花火大会/19時30分~20時20分
港に行く必要はありません(車じゃないと行けない距離&
当日の公共交通機関はすし詰めです)。
当マンションの中高層階から、ばっちりほぼ真正面です。
ご入居された方にはきっと喜んでいただけてるはず。
南側バルコニーからの自慢の夏の景色です(冬もあります♪)
いよいよ夏がはじまりますね\(^o^)/



4階の西角に1部屋のみ空室があります。南側バルコニーから観覧車の上半分が見えます。
ということは。。。(^-^)v。この夏、一緒に「た〜まや〜♪」と叫びませんか?
ぜひ、ご内見、ご入居の検討をお待ちしております。お部屋はとっても素敵な仕上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿