2012/06/20

★大規模修繕でへ〜んしん!

そういえば、当マンション、
築10年を過ぎた頃、
光触媒外壁塗装(※)
大規模修繕をいたしました。
このHPを公開させていただき、
久しぶりに建築当時の記録写真を
まじまじと見なおしました。
※光触媒塗装に関しましては
恐れ入りますが、ご興味ありましたらば
お調べくださいませ〜。
長い説明になってしまいますので(--;)q



懐かしい立ち上げたばかりの当マンション(左)と、修繕後の今(右)。
カメラテクによる差を差し引いても、こうして見るとまるで着替えしたように見えます。
こんなに変わったんですよ♪ あらためてビックリです(゚ロ゚屮)屮おぉ〜。
余談ですが、建築時もこの修繕時も工事現場の方にお願いしてヘルメットをかぶって、
各階、足場を何周したことか(高い所、へっちゃらですw)。気になる所は質問&修正も
お願いして、もちろん、また見せてもらい。。。まぁ、なんてうっとおしいんでしょう〜(^‐^;)。
そう「★建築物にうるさ型です(Ф∇Ф)b ―2012/06/15」なのです。
ふほほほほ。(←高笑いしてみるも、現場の方には超迷惑。その節はお世話になりましたm(__;)m
建築物も生き物のように息をしているかのように思えます。
手をかけて、いつまでも「綺麗なマンションだね〜」と言ってもらいたいです(ノ´∀`*)エヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿