2017/07/26

★大きな虹が~(^▽^)♪

久しぶりに自然のアート、空の奇跡が起こった瞬間をとらえました♪
東の空に大きな虹が、夕焼けでオレンジ色になった町の上に
半円を描き橋をかけるように。
東の空は雨雲に覆われ、このところの各地のゲリラ豪雨で
不安定な天気が続いているので、手放しに喜ぶのは不謹慎かもしれませんが。。。

自然が気まぐれに微笑んでくれた貴重な一瞬なのでご紹介しようと思います。

♪♪♪ラ・シャティエールの東の空に起きた自然のアートです♪♪♪



ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿