2017/08/01

★水族館を通って玄関へ♪

酷暑! 猛暑! 超暑いですね!

さて、そんな中、EVの中を8月飾「水族館バージョン」にしてみました。
ほんの数秒の軟禁状態のEVの中で、せめての目の涼となりますよう、
暑~い外から帰宅の折には、水族館を通って竜宮城へ帰れますよう(笑)。



飾りしてる時、大概どなたか入居者様に見つかっちゃうのですが~(笑)今回は、引っ越しされて間もない入居者O様に思いっきりみつかり、驚かせてしまいました。ぶはぁ~、よくあることです(と開き直ってみる(笑))。前は夜中近くにこそっと作業してましたが、それもなんか行動が怖かろうと、日中邪魔なのに数分バタバタ変えることにしてみたら、毎月、大概どなたかに見っかっちゃう~(笑)暗黙の了解で「見なかったことにwww」(笑)

お盆をはさみ本物の涼をとりにお里帰りしてるTちゃん~、現地も涼がとれない異常気象に見舞われているかも。。。ということでしたが、全日そんなことにはならないことを祈って(ー人ー)久しぶりのお里帰り「予定では“避暑”」を楽しんで来てくださいね~。
ほかの入居者様もそれぞれご予定があるようなことを、時折お話いただきます。くれぐれも道中お気をつけてお出かけ先では名古屋にはない非日常をたっぷり楽しいんで元気の源をもって帰ってきてください~♪♪♪ お留守番、大家、引き受けました(^▽^)>


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿