2017/07/11

★蝉時雨が始まってるね

多分、たぶんですが4日前の朝から蝉が鳴き始めたと思ふふふ。
朝、蝉時雨で起きるのは夏の情緒です。季節の移り変わりは虫の音でよくわかりますから。クワガタやカブトムシ、カマキリなども活躍する季節が到来します。
ところで、7月後半には子どもたちが夏休みに入るので、むか~し(笑)は朝顔の観察日記を書いたり、ヘチマやゴーヤを育てた(かな?)りしたもので、今は家族総出で夏の宿題で壮大な物を作る光景もあるようですが(笑)、それぞれの夏を楽しむことにいたしましょう。そんなわけで、極めてマイナーチェンジですがエントランスはラベンダーから朝顔に変わりました。ひまわりの季節もすぐそこですね(^-^)♪

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿