2017/07/17

★暑中お見舞い~♪

暑中お見舞い申し上げます。


梅雨明けはぐずぐずまだのようですが、ひまわりな夏にエントランスをマイナー飾りチェンジしてみたよ。

エレベーターの中は個室間が強くひまわりでは蒸されてしまう(笑)ので毎年、暑苦しくないようにしています。だから、ひまわりの登場はありません(>▽<)

本日はみなと祭りの日。花火が綺麗に見えるといいな。風にまかれないことを祈っております。

夏休みが始まると町内のラジオ体操や盆踊りなど、ちょっぴりおまけ特典つきの催しもありますので、暑い日中は熱中症に気を付けつつ、水分も適度にとりながら、名古屋の酷暑に負けずにお過ごしください♪




ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿