2017/07/06

★花火の季節です♪

あ~今年は梅雨の風情にフォーカスしすぎて、七夕のこと忘れていました(^^;)と、
前日の夜告白してみる。お天気で天の川が見られたら、各自でお楽しみくださいね(笑)

そんなわけで、みなと祭りが近いので、EVの中に花火をうちあげてみました♪
朝顔、金魚、蓮の花、うちわ、そして夜空を彩る打ち上げ花火を、お楽しみください。夏の花火は風向きが微妙で毎年、煙に巻かれてしまいます(涙)どうか、お天気よく、風向きに影響されることなく綺麗にドドーンと上がってほしいものです。
期待いたしましょう♪

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿