2017/07/25

★入居者様からのお便り♪

半年前にご退去され地元に帰られたご夫婦から、暑中お見舞いの丁寧なお便りを頂きました。ご退去2日後、修繕前に次の入居者様に決めて頂いたお部屋です。ご退去後に郵便物の誤送信があったので、お引っ越し先に送らせて頂いたお便りに、季節を超えてご返信頂いた文面には、ご退去直後にお部屋の次の住人が決まったことを一緒に喜んで頂けた内容が。
気にかけていただけたことも嬉しく思います。ほかにもあたたかな内容が(^-^)♪
よいご縁を頂きました。
他にも、ご入居いただいている方から、故郷からのお野菜とか、帰省した時に地元のおいしいお菓子とか、魚釣りに行ったからおすそわけとか。。。つかず離れずの親しみを感じられる空気感を皆さんに楽しんで頂けているのかな(^-^)と嬉しいです。
今まで頂いたちょっとしたメッセージや、中には入居者さんの故郷のご両親からのお手紙まで!大切に保管させて頂いております。ありがとうございます。心より。



ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿