2014/10/27

カッキ―ン!祝・満室!

入居者様から柿いただいちゃった~ひゃぁ~ひゃぁ~!

あきー!かきー!カッキ―ン!
祝・満室・お祝い柿!



関東方面で何か起きているのですかーーー(@@)!という悲鳴とともに始まった
この春立て続けの法人様関東への異動によるご退去に、膝から崩れ落ちてはや半年。
秋にも10年以上住んでいただいた法人ご家族様のお引越し。
あぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁ~春から秋にかけて
4件ものご退去に涙、涙、涙の洪水で溺れそうな大家。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
でもぜ~んぶ、やむなしのお仕事事情(T◇T)/オタッシャデェ~~~。


しかしーーー近隣仲介様のあたたかいご協力を賜りまくり、
本日、満室にしていただけました!!!
そして、折しも満室確定のご連絡をいただいた本日、
今年ご入居いただいた素敵なご家族がお子さんとお友達とともに
柿を届けてくださった~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お~い~わ~い~が~き~♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

↑↑↑大家、まぜこぜに浮かれる図↑↑↑



かたじけのうございますm(_ _)m←ちょっと冷静になった

皆様に良くしていただいて(ホントは逆なのに)、愛情込めて一部屋ひとへや精一杯、
新たな入居者様の暮らしが明るく楽しくスタートしていただけるよう
準備してまいりました。近隣仲介様ほかご協力いただいた仲介様、業者様数知れず。
大家友達のアドバイスや出入りいただいている職人様方にも
いっぱい励ましていただきました。
おかげさまで、半年ぶりに満室にしていただけました。
そして、柿もろた(たまたまのタイミングですが、大家的にはお祝い柿扱い(笑))
ありがたや。ありがたや。ありがとうございます。

とはいえ、賃貸というものは今後も入退去を繰り返すのが定め(T-T)。
来年も再来年も、きっとご退去⇔ご入居の繰り返しは免れられないことと思います。
一部屋ひとへや愛着をもって長く選んでいただけるよう、現入居者様を
大事に大事に、また未来の入居者様の喜ぶ顔を思い浮かべて
今後も入退去の際はしっかり頑張ります!

馬年が~羊を迎えにいけそうな10月の終わりのご報告
そして、心より当マンションを支えていただける皆さまに感謝申し上げます(^-^)



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿