2014/10/13

★2014ご入居募集部屋の件

業者様にいろいろご相談させていただき、一部屋ひと部屋仕上げている当マンションです。
ご退去された後のお部屋の状況を見て、判断しながらのお部屋づくりは、
劇的変化を望んでおらず無理するつもりもなく、あたたかく心地よいお部屋づくりが基本です。


壁紙に詳しいコーディネーターさんとリフォーム業者さんのアドバイスで
大きな面を白と濃茶のモノトーンに仕上げ、個室にアクセント色をつけて個性のある演出を狙った
こちら↓↓↓のお部屋は、とてもシックでコントラストのはっきりしたお部屋♪♪♪
きっちりとした色の配色で、しかも1部屋づつにアクセントをつけることに。きれいなお部屋です。



次にナチュラルな色でまとめたこちら↓↓↓のお部屋は、淡い配色でやさしい仕上がりにしました。ほんのりパステルな色合いでまとまった各部屋はとても癒しの空気が流れていると思います。
トイレや洗面の床は初めて選んだもので、とっても上品な仕上がりです♪♪♪



はじめて入居者様に壁紙コーディネイトをお手伝いいただいたお部屋はなんといっても冒険アクセントクロスが目をひく仕上がりです。全体的な配色は北欧系の香りがチラリと見え隠れする仕上がりとなりました。こちらのお部屋は特別に窓の外の小さな花壇もコーディネイトの一部です。“なんちゃってイングリッシュガーデン”ですが、北側のお部屋に選んだあたたかいオレンジの柱とお庭の雰囲気がとっても合っていて、ほんわかします♪♪♪



賃貸物件は入退去が定め、ご退去される時は寂しくて残念で落ち込み、ご入居される時はお迎えする喜びと、お部屋を気に入って選んでいただいたことが嬉しくて、今後の励みになります。まぁ、なが~く気に入って日々愛着を深めていただけるのが一番ですが、お部屋もさることながら共用部のお手入れやちょっとした飾りにも共感いただいて、大げさな特別感はなくとも、何とも愛おしいと思って住んでいただけたら、成功なわけです(^-^)。毎年、そんな思いでアドバイスいただける業者様やお友達の意見を参考にしながら、運営は続くことでしょう~。お客様をご紹介いただく協力仲介業者様におかれましては、当マンションのほんのりぽかぽか感もご理解いただいて、お勧めいただけると、とっても有難く助かります。今後とも宜しくお願いしますですm(__)mはい。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿