2014/10/06

★新しいお部屋バージョン♪

また新しいお部屋が完成したのです。
広い面積の修繕が終わると細かな部分をお願いしている別の工事屋さんが
次々に出入りされるのですが、例外なく皆さん驚かれていきました。


(@@)
「なんですか~このお洒落な壁紙!!!いろんな賃貸物件に出入りするけど、
見たことありません!!!すごい~!!!かっこいい~~!!!」


そ、そ、そこまで大げさなことではないのだと思いますが、ふふふ~(^m^)ちょっと嬉しい。
お友達の東京の大家さんに写真を見せたら
「おおーーーこちらの大家仲間でも人気の壁紙ですよ~~~♪」


あ~~~(^^;)白状すると、当マンションの大家ではなく、ご入居されるご家族が選ばれたのです。
大家だと、なかなか冒険できないもので、落ち着きのある感じの選びますからね。
それでも、今まで使ってきた壁紙は、一部屋ひと部屋、壁紙屋さんに走って行って、
コーディネーターさんといろいろ相談して、その時の人気のものを選んできたので、
結構な自信もってご案内させていただきました。しかし今回のは若干、冒険色が強く、
前から気になって手にとってはいても選ぶ勇気がなくて。。。
でも、入居者様が選んでくれたので大ラッキー!
やったーーー!見れる!作れる!この壁紙のお部屋!と大家、小躍り♪♪♪


実写版はこちらのお部屋を選んでいただいた入居者様にしか公開されませんが、
ちょっとだけ写真でご紹介です(撮影用にベンジャミンを飾ってみました。へへへ)。
当マンション、こんなことにも挑戦させていただき
インテリアコーディネイトの勉強は、今後もたくさんの業者様に支えられて進化し続けます(^▽^)w




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿