2014/10/25

★お友達の大家さん家が修繕中

都心に物件をお持ちのお友達の大家さん家が大規模修繕の真っ最中。10月に入ってより外壁塗装をしております。途中工程表をいただいていますので職人さんにお願いして3週にわたり入れ替わり立ち代わり大家さん見学会♪
高層階の足場をものともせず壁面塗装の2度塗り目を見せていただき丁寧にご説明もいただきました。


こういう機会をいただけるのはありがたいですね。
当マンションも5年ほど前に外壁修繕をいたしましたが、思い出します。1階から8階までいったい足場を何周したことでしょう。
修繕の種類は様々ですが、足場を組むなんてことは大変なことでしょっちゅうできることではありませんので、こういった実例を見せあい、業者さんに直接情報をいただいて、修繕内容を把握できることはとても貴重な機会で参考になります。ありがたや。ありがたや。当マンションもまたその折が来ましたら、この機会を1つの参考にさせていただくのです。はい♪

勉強熱心なお友達大家さんのご好意に感謝(ー人ー)です。





ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿