2014/10/20

★年末計画とじゃがいもルン♪

10月も中旬を過ぎましたね。さて、そろそろ年末お掃除・整頓の準備です。
まずは、駐輪場の自転車を整頓させていただこうと入居者様にご通達。ファミリー物件ですので自転車は必然的に多くなります。共用部ですので皆さん譲り合ってご活用いただいておりますが、乗らなくなった自転車等ありますと、私有物の共用部放置となっしまうのです。結構なギューギューぶり(^^;)なので、使用する自転車以外はできるだけご遠慮いただけまうようご理解とご協力をお願い致しますとともに、使用しない自転車におかれましては任意にて撤去処分の承諾をお願いしております。大家の方で対処させていただきますので、期日までにくれぐれもご確認をお願いします~(^▽^)/


そいでもって、排水管清掃を12月第1週の日曜でお願いする予定で、業者様とスケジューリングしておりますの。2年前の12月第1週にも、1月前からの段取りにて全入居者様にご協力いただき、さっぱり全戸の居住スペース内の水回り排水管の清掃をさせていただきました。また、共用部(駐車場)の汚水管の清掃も同日予定のため、時間指定で駐車場移動をお願いさせていただくお車もあるかと思います。この排水管清掃は当マンションの年末大掃除の大イベント(?)となります。順にお知らせいたしますので、こちらもどうぞ、ご協力くださいませ。


さて~そんなこんなの計画をしてますある日のこと、入居者様より“じゃがいも”もらっちゃった~~~♪♪♪

わーーーい。しかも2種類も~(^▽^)♡
この間もメロンもらっちゃったし、なんだかもらいすぎ~~~♡しかも、ちゃんとお礼が言えてないじゃん(--;)だめじゃん。

食べ方とかも書いてくれてある~~~♪♪♪
親切いたみいります。かたじけのうございます。



そう、そう、本日、入居者様の小さなお子さんがハロウィン柄の傘をさしておりましたの。
雨降りはやっかいなことが多いけど、小さな体をすっぽり包む丸っこいフォルムの傘をさす姿のかわいいこと。かわいいこと。雨バージョンの日常の一コマも愛おしいですね。バイバーイ!って声をかけたら、傘さばきが難しそうに振り向いて「バイバーイ!」と手を振ってくれました♪♪♪

こんな風に(どんな風に・・?)当マンション、ほっこりと時が流れております。まだ2カ月半弱ある今年の残りの日数一日いちにちが、変わらずと過ごしていけると良いですね(^-^)。新しい入居者様もお迎えしておりますので、同じようにぽかぽかの日々を過ごされますように~(^-^)w
あ、、、まだ一部屋空いておりますが、近くお迎えできると信じております(ー人ー)ナムナム



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿