2014/11/01

★排水管清掃のご案内しました

来ました!
2年に1度の入居者様のご協力を得ての全館一斉排水管清掃!
年末の大掃除をからめ、業者様に早めにスケジュールを予定いただき、全入居者様に1月以上前からのお知らせとなります。
やむおえない事情は仕方ないのですが、なるべくどなたか清掃日の清掃時間15分前後だけご在宅いただけるようお願いしております。
2年前はありがたいかな、全入居者様にご協力いただけ、すっかりきれいに排水管清掃をさせていただけ、業者様にも状況良好とご報告を受けました(^-^)。
中古マンションですが、ずっと定期的に共用部のメンテナンス、居住部のメンテナンスをしっかり行ってきておりますので、築年数を聞くと業者様がけっこうな割合でビックリされます。嬉しいことです。

皆様のご協力を得てメンテナンスをさせていただければ、RC(鉄骨)づくりで基礎もしっかり組んだマンションですので「100年もつよ!」と以前、建築業界の方に言っていただけたのです。信じて頑張るのです~。西洋の建物は年月がたつほど風合いを増して価値上がるんだからね~~~!めざせ、西洋風価値が高まるマンション(^O^)。入居者様、業者様が頼りでございます~。どうぞ、ご理解・ご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿